今年もスタートしました!無事に春のお客様感謝DAYが開催できたこと、なにより、新装開店した店舗を皆様にお披露目できたことも大変うれしく思います。これから暑い夏を迎えるにあたり我々ミツバチともども頑張って参りますのでどうぞ、今後とも宜しくお願い申し上げます。 夏のイベントも予定しておりますので、お知らせまでしばらくお待ちください。