びっくりするほど好天に恵まれました先日の土曜日。きっとご来場のお客様に梅雨空を吹き飛ばす、お天道様に愛された老若男女がいたことでしょう。どうすれば私も仲間に入れるか是非ご教示願いたいです。 そしてこの夏も暑くなりそう。どうぞ暑さに負けぬよう、疲れも吹き飛ばす!採れたてはちみつで乗り切りましょう。 次回、秋のイベントも予定しておりますので、お知らせまでしばらくお待ちください。